June 05, 2011

幸せ伝説




しばらくぶりに庭散策。
「お!」ワイルドストロベリーの実が赤くなってる!!!

「ワイルドストロベリー 幸せ」でググると、あるわあるわ幸せ伝説。
結婚決まったとか、就職内定もらったとか。ほんまか〜?

まぁ確かに今朝この赤い実を見つけた時はプチ興奮、というか小さな幸せ感がありましたが、そんな大袈裟なわかりやすい大きな幸せは今のところ思い当たらないなぁ。。。

でもま、美味しそうなので食べてみる事に。。。。。

微妙。イチゴなのに甘くない。でも酸っぱい。
ハッキリ言うと美味しくない!
そんなもんかぁ。。。
調べると、やっぱりそんなに美味しいものではないらしい。

鳥に食べられるか心配だったけど、これだったら食べられてもいいかな。っつーか鳥も食べないかも。

でも食感はイチゴだし、大量にできたらジャムとかにすると良いらしいです。

とりあえず、実を付けるところまでは育てることができた。
なんか良い事あるかな♪





11:52:21 | yukiyomusica | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks