November 18, 2008

再生!


ホームページのリニューアルです。

あーでもない、こーでもないと作成ソフトと格闘すること1ヶ月。
やっと、なんとか形になってきました。

思えば、ホームページを始めたのは2002年1月。
日記らしきものも自分の気持ちの節目節目に書いていたけど、立ち止まって、そのまま足が動かなくなるように何も書けなくなった時もあったなぁ。(まぁ、もともとそんなたいした事は書いてませんけどね..^^;)

でも同じ、大勢の様々な人が閲覧できるネット上に載せる日記でも、ブログのほうが少し「気楽」な気がするのが、ちょっと不思議です。

リニューアルしたとはいえ、まだまだやることはあります!
「準備中」のページもまだ少しあるし、移設のご案内もまだだし・・・。
新しくなったのが嬉しくて、ちとフライングか?

もし、お時間があれば、どうぞ遊びにいらしてください。

HP yukiyo-musica(マイリンクにもあります。)
yukiyo-musica


22:47:30 | yukiyomusica | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks