October 25, 2013

 拍手、コメントをくださった方々へ。


最近ありがたい事に、拍手ボタンからコメントを書いてくださる方が何人かいらっしゃいます。

このようなヒッソリとした辺境のブログへお越し頂いた上にコメントまで書いてくださり、本当にありがとうございます。

ただの、未熟な一人の人間の心の記録みたいなブログに、本当に恐れ多くも嬉しさに胸が震える思いが致します。

本来ならば、ちゃんとした御礼と御返事を書くべきなのですが、ブログに公開コメント欄を設置していないため出来ない状態にあります。

公開コメント欄を設置しない理由は、インターネットのいろんな可能性を考えた結果、管理人である私の人間性と性分から「対応は難しい」と判断したからです。

拍手ボタンを押して頂いたり、心温かいコメントを頂いて、「私でも書いてもいいんだ」と改めて勇気を頂くと共に、ほのかな「書くことの喜び」を感じさせて頂いております。

こんな私ですが、何卒、この状況を御理解御了承頂きますよう、
そして今後とも、このブログを宜しくお願い致します。

管理人



このブログの管理人(私)への匿名非公開コメントは「拍手ボタン」から、お願いします。
「拍手ボタン」をポチッとしてくださるだけでも、凄い嬉しいです。


Posted by yukiyomusica at 00:34:27 | from category: 伝えていきたい事2 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)