May 16, 2012

準備いろいろ



2月、地方の長期仕事から帰ってきて瀕死状態だったスナップエンドウ。
どうです!この生命力!見事復活して豊かに実をつけました。
本日の収穫♪
まだまだ穫れそうです。



ミョウガ。
これも放ったらかしにしてたのに、元気に育ってくれています(嬉涙)



恒例、今年もゴーヤの緑のカーテンやります♪



でもって、これが今年2012年の夏野菜。


4月から、有り難いことにジャズを教えながら学べるという貴重な経験をさせてもらっている私。

これからはジャズだ!っと自分の中で勝手に盛り上がって、気分も上げ上げなので、この際足場を固める意味でも本格的に練習している真っ最中でございます。

なんと言ってもオバアチャンになってもできるのは、やっぱりジャズだけなんじゃないかと♪

私の目指すジャズを日々想いながら、心と技術の準備。
頑張ってます♪


15:36:13 | yukiyomusica | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks