March 31, 2014

 春♪





寒い冬が終わって暖かくなってくると、心も体も活動的になります♪
畑の雑草も、ここ最近ニョキニョキッと伸びてきました。
2月の大雪にも負けないで、ニンニクも元気よく育っております。




私も久々に気持ちがゆっくりしたので、今日は近所を散歩しました。
すると、お洒落なパン屋さんがオープンしていました。

「パン屋さんといえば、まずはフランスパンだよね」と勝手に思ってるので、バゲットと総菜パンをいくつか買いました。

帰って食べてみると、メチャメチャ美味しい!
バゲット生地の塩分や油分の感じも「どストライク!」でですね。
レトロバゲットっていうんですか。今回初めて買ったんですけど、これはハマりました♪
近所に美味しいパン屋さんがあると、なぜか幸せな気分になるので嬉しいです。

暖かくなって、これからやりたい事、やるべき事、いろんな事を計画立てて、少しずつ動き出したい欲求が高まってきました。
そろそろ夏野菜の計画も立てないと♪



このブログの管理人(私)への匿名非公開コメントは「拍手ボタン」から、お願いします。
「拍手ボタン」をポチッとしてくださるだけでも、凄い嬉しいです。


23:44:57 | yukiyomusica | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks