August 14, 2013

 25年ぶりの海






しばらく仕事で熱海に行っていました。
休憩時間に海辺の砂浜にも行きましたよ。あんなに近くで海を見るのは25年ぶりぐらいです。
いやぁ〜、海の香りって良いもんですね♪

今回の仕事は珍しくOFF時間が多くて、観光もゆっくりできました。
旅行は、かれこれ12年ほど行ってないので今回はちょっとした旅行気分も味わえて嬉しかったなぁ。

このブログではほとんど仕事の話は書かないのですが、今回はあまりにリラックスできたので(仕事なのに)。

ちなみに仕事中の私はこんな感じ。(「鍵盤弾き屋」をやってます。)


(東急ハーヴェストクラブ 熱海伊豆山にて。)

ここしばらく、夕方と夜の2ステージを歌の人とサックスの人と3人で
ジャズ、ゴスペル、ソウル、昭和歌謡、童謡 etc...頑張ってました。


しばらく畑が放ったらかしだったので、かなり心配していましたが。
トマトとゴーヤはまだ元気です♪
ミニヒマワリの種の収穫も、もうすぐかな。

今回は久しぶりの更新なのに、私事で失礼致しました m(_ _)m



このブログの管理人(私)への匿名非公開コメントは「拍手ボタン」から、お願いします。
「拍手ボタン」をポチッとしてくださるだけでも、凄い嬉しいです。





15:08:40 | yukiyomusica | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks