December 12, 2008

はまってしまいました・・・。


前々回のブログで書きました「あみぐるみ」。
本当にはまってしまいました。

これ、ヤバイですよ。編みだしたら止まらない・・・。


01:22:37 | yukiyomusica | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

December 05, 2008

は、はまりそう・・・。


前々から興味があった「あみぐるみ」。

こーいう、ちまちました作業には向いてないと思っていたのに。
編みだしてみると、これがなかなかオモシロイ。

覚えてらっしゃる方もいるかと思いますが、「チョコラBBプラス?」のCMで深津絵里さんと一緒に出てた白い「kumako(くまこ)」。

あみぐるみのコイツを、おまけで貰って以来、ずっとやってみたかったんですよ。

↑kumako
こーういのを、いつか、編んでみたいです。

23:57:20 | yukiyomusica | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks