January 02, 2009

アオクマ立場危うし!?


重い・・・なんでや?・・・・・「あ!」






仲良し。



明けましたね。


元旦は、かなりゆっくりしました。昼から宴会♪

美味しいマッコリが手に入ったので、ビールの後は「マッコリ大会」。

ひとしきり飲んだ後、
ボーッとするのもなんなので、新しい編み技を試しつつ、いろいろ編んでみました。

やっぱり、後に編んだモノの方が完成度もそれなりに上がってきてる気がする・・・。
アオクマ、ブログの「主役の座」を奪われる日がくるかも!?

ぃや〜、それはどうかな〜。
第1号のオリジナル作品なので、思い入れもけっこうあるし。ま、当分はアオクマで(^-^)

では皆様、今年も宜しくお願いいたします。


Posted by yukiyomusica at 17:12:43 | from category: アオクマ | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)