January 18, 2009

あみぐるみ出品中!





趣味の「あみぐるみ」で、新しい仲間が増えました。
「オシャレなクマのおねーさん」ツインズ♪

ピンクのセーターと青いズボンを着た娘を
ただいま、ヤフーオークションに出品しています。

よかったら是非見にいらしてください(^-^)
ヤフオクのページへ




「あみぐるみ」ってのは、

本当に「ただひたすら編み続ける」だけなので、
頭の中が「無」状態になって、最高のリフレッシュになるんですよね。

我ながら、良い趣味を見つけました♪
これからも仕事の合間に、ちょこちょこ編んでいこうと思ってます。

この1ヶ月ほどで作品がたまってきたので、HPにもフォトアルバムを公開しています。
HP yukiyo-musica(マイリンクにもあります。)
yukiyo-musica

こちらのほうも、お暇な時に是非!
Posted by yukiyomusica at 23:54:51 | from category: handicraft | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)