October 01, 2011

芽吹き♪




やっと、「みょうが」がピョコピョコッと顔を出し始めてくれました。
5月頭ぐらいに苗を植えて、「時々水をあげてるだけだけど、これでいいのか?」と思いつつ観察を続けること5ヶ月。



みょうがってこんな感じでできるんだぁ!と感動ひとしお。


今日はみょうが収穫の他に、夏野菜撤収後のプランターが余ってるので二十日大根と五寸人参の種を蒔いてみた。(期限切れの種なのだが、はたして芽が出るか???)

しばらくほんっとに暇なので、畑の成長を見守りつつ、自分のスキルを上げる為にたっぷり時間を使おうと思ってます。
久々にジャズセッションに行ってみようか。。。
シンセサイザーの新機能の研究もやらないと。。。
あ〜英語の勉強もまた始めないと、せっかく覚えた初級英会話の基本を忘れてしまう。。。

これは計画を立ててやらないとダメですな。
頑張ります!






Posted by yukiyomusica at 19:44:37 | from category: garden | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)