June 07, 2013

 野菜の花まつり




あうぅぅ。論文の課題で文章を書くエネルギーを使い果たしてしまった。。。
原稿用紙4枚。
要点や自分の考えを4枚の中に纏めるのも、難しいもんですね。

なんとか提出期限にも間に合い、バタバタしてた演奏の仕事も少し落ち着いたので、今日は畑で癒やされてみました。
冒頭の写真はナスの花です。ちょっと桔梗に似てますね♪

っでもってこれがトマトの花。


これはシシトウの花。


キュウリの花はゴーヤの花に似てるなぁ。


おまけ♪


秋までは無理と思ってたラベンダーが早くも花穂をつけました!



このブログの管理人(私)への匿名非公開コメントは「拍手ボタン」から、お願いします。
「拍手ボタン」をポチッとしてくださるだけでも、凄い嬉しいです。


Posted by yukiyomusica at 00:55:59 | from category: day by day | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)